【 はじめに 】

ワタクシは契山館霊的トレーニングを実践し、水波霊魂学を学ぶ途上の未熟な一修行者であり、本ブログは個人的見解で記載していますので、内容は私の理解度によるものです。したがって内容の間違いや不備は私個人の責任です。

記事についての問い合わせや質問がありましたら、コメントへの記載やメールをいただけますと、できる範囲でお答えしたく考えております。 

ishimatsu☆aol.jp 石枩(いしまつ)(@を☆に置き換えて表示しています) メールの内容によっては返答致しかねることもありますのでご了承下さい。

ブログ本文ならびに図画については著作権を放棄しておりませんので、本ブログの無断転載・無断引用はお断り致します。

じみれい#8「自分の身体を過信する→気づいた時は病んでいた」「自分の霊的状態を楽観する→気づいた時は…」

公開日: 2014年1月29日水曜日 じみれいポスター

[2014.01.29]

「自分の身体を過信する → 気づいた時は病んでいた」

平気平気!と油断していると
ケガや病気にかかることになりかねませんね。
身体の調子には気をつけたいものです。

さて…
「自分の霊的状態を楽観する → 気づいた時は…」

これは大変大事なことです。
霊的な不調には霊術(祓い)による対処や
霊的トレーニングで根本的な対処が大事です。


(以上は個人的見解の個人的な雑文でした)
------------------------------------------------------

もしも興味があるのでしたら
広い見識をお持ちの霊魂からメッセージを受けた霊媒
水波一郎師の「霊魂は居ると思いますか?」
霊的トレーニングの「神伝禊法」
の著書をオススメ致します。

 


なお、霊的トレーニングについては下記webページを参照下さい
-----------------------------------------------------------------------------------
新刊紹介
神伝禊法 - 新時代の霊的トレーニング
  長い間、日本で封印され続けて来た、救いの法が目を覚ます。
  水・光・風・霊・神。“神伝禊法” 神々よりの高貴なる技を見よ!
-----------------------------------------------------------------------------------

(2014/01/29)

ランキング参加用のリンクをおいてみました。記事内容に興味を感じられた場合、リンクをクリックしていただけましたら幸いです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :